FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田信成の苦しい台所事情

織田信成といえば、男子フィギアスケート界の日本でトップクラスだが、どうやら金銭的には大変苦しい立場のようだ。

これまで五輪以降のテレビ出演は、ニュース番組やスポーツ番組のみと限定していたが、選手村に人気バラエティ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)のDVDを全巻持ち込むほど、司会を務める雨上がり決死隊の大ファン。それが縁で、今回の3ショットが実現した。

10月に第1子が誕生する予定の織田信成は「最近、お腹も大きくなってきた!」と父親になる実感が日々わいている様子。

今や国際舞台で活躍する織田に対し、宮迫博之から「儲けているの?」とストレートに質問された織田は「年間トータルでも、収入のほうが少ない…」とポツリ。

日本では地上波で放送される『グランプリシリーズ』でも、優勝賞金は200万円。その一方、プログラムの振り付け指導代として、同額の費用がかかるといい「優勝しても赤字になっちゃう。スポーツをするなら、もう少しお金になるようなことを勧めますね」と本音を漏らした。

フィギアスケートは、これほどのトップクラスになっても厳しいようだ。

夢の無くなる話ではあるが、これが現実のようです。

鳥居みゆき!言っちゃったね~

お笑い芸人・鳥居みゆきが、短編小説「夜にはずっと深い夜を」の発売記念イベントを行ったときの会見で、
事務所の先輩・酒井法子について質問されたとき「私はやってません」と宣言。
これを面白おかしく言うものだから、おもしろい。
なにしろ、鳥居みゆきは、普段から挙動不審なだけに、自ら「一番怪しいって言われるけど」と付け加え爆笑を誘った。
どう考えても、普段の鳥居みゆきのあの言動はおかしい。あの芸風だから仕方ないけど、あれが普段からと思うと、マネージャーも大変だ。さらに小説についても「去年の夏から夫に勧められて数回書きました…」と、酒井容疑者の供述を引き合いに出してプッシュ。先輩を気遣う様子など一切なく生き生きと毒を吐きまくっていた。
これからもこのキャラを続けてくれるといいなぁ。 けっこう好きだ。

背中にニキビが。。。

背中にきびの独特の原因があります。

背中が不潔になる要因がそのまま背中にきびの原因となるのです。

主な要因

?汗をかいたあとそのままの状態でいることが多い

?肌着や布団のシーツまたは、バスタオルをいつも同じものを使っている

?お風呂で背中を良く洗っていない、もしくは洗ったと思っていて実際は良く洗っていない

?リンスやコンディショナーを体を洗ったあとにつけている

?体を洗ったあとよくすすいでいない

電子タバコが新発売

外国では有名ですが、究極の禁煙グッズである電子タバコが日本でも発売されました。

既にテレビ、メディアでも大絶賛で、ヨーロッパで100万本の実績がある電子タバコの2009年最新モデルが登場です。 もし、職場とかで、電子タバコくわえていたら、とってもおしゃれで、最先端をいっているようで素敵ですよ。話のネタにもなりますし。

やめたくてもやめられないタバコ・・・・

そんな貴方を応援する禁煙グッズ。

電子タバコ

タバコが値上がりしているので早くやめたい・・・。

このまま喫煙を続けていては健康面で心配。そんなあなたにお勧めです。

リアルにたばこを吸っている感覚で禁煙が可能です。禁煙成功者が既に続出の優れモノ。

地球にやさしく、身体にもやさしい「アーススモーカー」で貴方も禁煙チャレンジを!!

ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタは、ディズニーホテルの中でも一番人気!

その人気の秘密を紹介したいと思います。

ホテルミラコスタは、通常のチェックイン時間よりも前にご宿泊の手続きを済ませていただけるサービスがあります。事前にルームキーをもらい、預けた荷物を客室まで届けてくれます。再度ホテルでの手続きが不要になり、直接客室へ向かうことができます。 これは便利ですね。ディズニーランドに来るときは、いつも荷物が多くて、しかもディズニーランドでは、コインロッカーがなかなか使えないから、ホテルミラコスタに荷物を預けることができることはメリット大きいです。

これをプリチェックインと呼ぶのですが、じつは、ホテルミラコスタに行かなくても、それができるんです!

東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターというのがディズニーランドゲートの近くにあって、そこでもプリチェックインできるところがすごいです。

ホテルミラコスタの情報は、公式ホームページでチェック!

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。